こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイター
津田育美です♡
 
 
初めましての方はこちら
 
 
 
突然ですが、
LINE @でお悩み相談始めます♡
 
ワークライフスタイリングや
個人セッションを行う中で、
 
 
 
鉛筆私の話をしっかり聞いてもらえる!
 
鉛筆私誰かにそう言ってもらいたかった
 
鉛筆言ってないのになんでわかるんですか?!
 
鉛筆育美さんに聞いてもらえてスッキリした
 
 
 
などなど。
ありがたいお声をたくさんいただきました♡
 
 
 
ですが、受けてくださった方から
 
ダイヤモンド子どもがいると外に出づらくて。
 
ダイヤモンド悩んでいる時って
人に会いたくないんですよね。
 
 
 
そんなお声もいただいていました。
 
 
「育美さん!メール相談とか
やらないんですか?」
 
と言われたり(笑)
 
みなさまのお気持ちも
すごくわかるんです!
悩んでいる時、
私はすごく卑屈になるタイプで、
何でもかんでも穿った目で見ちゃう。
 
 
 
 
心から心配して言ってくれてる人がいても
「どうせ、お世辞でしょ。
はいはい、自演乙。」
そんなことを考えちゃってて。
 
 
 
 
言われたことも
右から左に受け流してました。
 
でも、LINE @って文章なんです。
返信が来た時には
いや、そんなの無理。って思って
心が受け取り拒否していたようなことでも
あとから読むことができます♡
 
 
 
証拠が残るんです!
 
 
 
また対面だと
お子様の預け先を考えたり、
時間に間に合うように行き、
セッション中の時間を確保して・・・。
 
 
 
たった2時間程度のセッションでも、
やることがいっぱい!
タスクを減らしたいのに
タスクが増える!
みたいな悪循環になったりも。
 
でもLINE @なら
子供を見ながらポチポチしたり、
お風呂の中でポチポチしたり、
スキマ時間にポチポチ出来て、
しかも移動時間もない!
もちろん化粧も不要!パジャマのままでOKです。
 
 
 
 
旦那さんにも会社の同僚にも
友人にも言えなかった悩み。
 
 
 
 
一緒に解決していきませんか?
 
申込はLINE @に
【お悩み相談】と送ってください♡
 
ぽってりフラワー2週間LINE @お悩み相談
 
 日程
ご入金確認後から2週間
 
 
料金
モニター価格
5,000円   3,000円
 
2週間LINE @にて質問し放題です。
 
お返事は24時間以内に送らせていただきます。
 
 
 
 
 
お申込みはこちら♡
 
申込はLINE @に
【お悩み相談】と送ってください♡
 

友だち追加

 

または@qyx3009uで検索♡

 

 

 

 

毎日のモヤモヤした気持ち

どこにも出せなかった気持ち。

デトックスに来たように

気軽にやってみませんか?