あこんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイター
津田育美です♡
 
現在100日間連続更新チャレンジ達成しました
100日間連続更新についてはこちらから
 
星募集中のイベント星

ぽってりフラワー本好きのお茶会
詳細はこちら♡


 
ぽってりフラワーワークライフスタイリング
詳細はこちら♡

 

 

 

ここ最近忙しすぎて
カオスになってましたー!
 
 
来週、私の会社が移転するので
引越し作業が大詰め!
 
 
 
 
そんな状況なのに月次処理もあって。
(※経理作業のことです)
しかも、ここ2ヶ月は前年比400%upという、
驚異の売上を誇った結果、
課の全員が仕事に忙殺されております(笑)
 
 
 
 
そんな休憩もろくに取れない状況で、
息子の熱が出てしまい、
強制帰還!
 
 
 
 
もう昨日はお風呂に入りながら
久々に発狂しました(笑)
そしてめっちゃ旦那に心配されました。
 
なんで私だけ。
 
 
そう考えるようになっちゃってたんです。
 
 
 
 
周りを頼れば良いのに、
もっと頑張らなきゃ。
早く終わらせなきゃ。
 
 
 
 
旦那さんに聞いてもらって
少しは落ち着いたけど、
やっぱり頭の中はぐるぐるしっぱなし。
 
 
 
 
自分を落ち着かせようと思って
宮本佳実さんのビジネスサロンの動画を
見てたんです。
 
 
その中で
【うまくいっている人はカオスになる
だから、カオスになったらキター!って
思えば良い】
と言ってて。
 
 
 
 
うまくいく前兆なんだなと
捉えることにしました^ ^
 
 
 
 
 
こうやってカオスになっていることも
数年後には笑い話になる。
 
 
 
 
だったらカオスになっちゃうことすら
楽しんでしまえば良い♡
 
もっともっと私の人生
楽しもう♡
 
 
 
 
【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら
 
お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡
 

友だち追加

 

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)