こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイター
津田育美です♡
 
現在100日間連続更新チャレンジ中です♡
100日間連続更新についてはこちらから
 
星募集中のイベント星

ぽってりフラワー本好きのお茶会
1月終了しました^ ^2月開催予定です♡


 
ぽってりフラワーワークライフスタイリング
詳細はこちら♡

 

 

 

今日朝から晩まで楽しすぎました♡
 
 
 
朝は第一回本好きのお茶会
開催しました♡
 
 
開催したのは名古屋タカシマヤ51階
カフェドシエル♡
 

すっごく眺めが良かったです〜!!
 
 
 
レポは明日書きますが、
楽しすぎて楽しすぎて
ずっとおしゃべりしたい!ってなりました
 

YUKAさんありがとうございました!
 
 
お茶会終了後、
昨日から始まったアムールドゥショコラへ
 

YUKAさんと一緒に行きましたが、
2人して可愛い連呼しながら
お買い物しました(笑)
 
 
 
 
YUKAさんはご結婚されてますが、
結婚15年くらいで
旦那さんもチョコはいらないと言ってるみたい
 
 
 
 
だからか自分には関係のない場所と
思っているようで初めて来たみたい^ ^
 
 
 
 
自分の世界の中にはなかったから
すごく新鮮だったようで、
いっぱいお買い物しました
 
 

YUKAさんと別れたあとは
うちの会社が来月移転するので
新社屋の下見に行ってきました♡
 
 
 
 
 
新社屋びっくりするくらい
遠かった!
けど、
さすがにキレイでした
 
 
 
 
今日は楽しい時間をありがとう♡
 
 
 
 
 
【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら
 
お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡
 

友だち追加

 

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)