こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイター
津田育美です♡
 
現在100日間連続更新チャレンジ中です♡
100日間連続更新についてはこちらから
 
星募集中のイベント星
 
ワークライフスタイリング
詳細はこちら♡
 
 
小学生の頃から
ずっっっっっっっと叶えたい夢があったんです
 
 
 
それは
ヒールのあるブーツを
履くこと!!!
 
こういうのすっごく憧れでした♡
 
 
毎年冬になると
ブーツを履きたい。ブーツが欲しい。
ずっと言ってました。
 
 
 
 
ブーツなんて珍しくもないのに・・・。
そう思われる方絶対いると思うんです。
 
 
 
 
でも私には
叶えられない理由があるんです。
 
 
 
 
 
サイズがない!
 
 

 
 

身長が168センチあって、
足のサイズが26センチ。
しかも足のサイズはダンナと一緒(涙)
 
 
 
 
いつも百貨店のワンフロア全て靴売り場の中の
入り口から1番遠い隅の方にある
大きいサイズ、小さいサイズ
と言うところにしかないんです。
 
 
 
 
でも、そこに置いてあるのは
フォーマルなものばかり。
 
 
 
 
全くと言っていいほど
ときめかない(´・ω・`)
 
 
 
 
でも、最近会社の先輩に
マルイの通販を教えてもらいました♡
27センチとかもあるのー!!!
 
 
 
 
興奮して三足買っちゃいました╰(*´︶`*)╯
 
 

今日はそのうちの一足を履いて
映画に行ってきます^ ^
 
 
 
 
 
また後ほど映画のレビューも書きたいなぁ♡
 
 
 
 
いってきます(●´ω`●)
 
 
 
 
 
【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら
 
お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡
 

友だち追加

 

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)