こんにちは^ ^
ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイター
津田育美です♡

現在100日間連続更新チャレンジ中です♡
100日間連続更新についてはこちらから

星募集中のイベント星

ワークライフスタイリング
詳細はこちら♡

本日、
ビューティーライフエキスパート講座の
ディプロマを頂きました♡



参加レポートは写真を頂いてから
書こうと思います^ ^
過去二日間一度も書いてないけどね!





今日のお昼に同期の人とお話ししてて
ドラマとかだと
翌日突然お金持ちになったり、
ありえない速度で現実が一変すること
ありますよね。




私自身、
ワークライフスタイリスト養成講座で
考え方や行動が一変しました(*^^*)





でも、
それは受講の翌日に
突然劇的ビフォーアフターが
起きるわけじゃないんです。




6ヶ月かけて
徐々に変わってきただけなんです。





何度も何度も
自分になぜ?私はどうしたい?
どうなりたい?をノートに書き出して
自分に聞き続けていった結果
自分のやりたいことが見えてきただけ。




その過程はかなり苦しい。
だって、
今まで臭いものに蓋をするように
直視することを避けてきたから。





セルフコーチングを積み重ねて
あなたの思いを望みを
叶えてあげてください♡




セルフコーチングのやり方がわからない方は
ワークライフスタイリングの受講が
オススメです♡






【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら

お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡

友だち追加

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)