こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 

現在100日間連続更新チャレンジ中です♡

100日間連続更新についてはこちらから
 
星募集中のイベント星

coming soonラブ

 

 

 

こうじゃないと思うんだけど
普通はこうだから仕方ないよね
 
 
 
 
そんなことを考えてしまうこと
ありませんか?
 
 
 
 
私は料理をすること
それがとても苦痛でした。
でも料理は女性がやることだよね
そう思ってたんです。
 
 
 
 
 
我が家では、家事は分担をしてて、
洗濯関係は旦那が
ご飯関係はすべて私が
掃除は手の空いた人がしてました。
 
 
 
 
でも元々食べるのは好きだけど
ご飯作るのは好きじゃない人間だったのでタラー
やりたくない!って言いながら
いつもご飯作ってました。
 
 
 
 
ある時旦那さんから
じゃあ俺がこれから作るよ
そう言ってくれて。
 
 
 
 
その日以来旦那さんが作るように照れ
 
 
 
 
 
私は時々サブのおかずを作るくらいで
旦那さんのサポートのみを
やるようになりましたピンクハート
 
 
 
 
本当に気持ちが楽になって
毎日の献立を考えることからも解放されて、
片付けだけを担当しているので
ストレスがかなり減りました乙女のトキメキ
 
 
 
 
あなたのそのストレス
もしかしたらポジションがあっていない
だけかもしれませんよ
 
 
 

 
【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら
 
お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡
 

友だち追加

 

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)