こんにちは^ ^
ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡

現在100日間連続更新チャレンジ中です♡
100日間連続更新についてはこちらから

星募集中のイベント星

coming soonウインク

うちの課の営業さんで
どれだけ忙しくてもお礼を欠かさない
方がいます




先日もしかしたら
工事すら難しいかもしれない
とてもバタバタした日がありました。



私もお客様のファイルから
必要書類を探したりして
大変でしたタラー




そんな慌ただしい状況で
現場もバタバタしていたのに
わざわざお礼の電話をくださいました。




バタバタしている時って
相手への配慮に欠けてしまうことが
あったりしませんか?




私もやってしまうことがあるんです。




心に余裕を持って
いつも感謝を忘れない人でありたい

そんな人に改めてなりたいと思っています照れ





【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら

お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡

友だち追加

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)