こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイター
津田育美です♡
 

現在100日間連続更新チャレンジ中です♡

100日間連続更新についてはこちらから
 
星募集中のイベント星

coming soonぽってり苺

 

 

 

私の周りでは
今出産ラッシュが続いてます╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
私は26歳で結婚、27歳で出産したので、
仲間内では一番早かったんです。
 
 
 
 
そのせいか
子育てであったり、
付き合ってから結婚するまでのことを
聞かれることが結構あります
彼氏を作る方法については一切聞かれないけど
 
 
 
 
私が思うに
結婚をしなくても幸せになれます。
幸せになれることなんていっぱいあるから。
 
 
 
 
じゃあなんで結婚するの?
そう聞かれたら、
好きな人と楽しさを、心地よさを
共有したいから。
あなたが結婚したいのは
どうしてですか?
 
 
 
 
その人とずっと一緒にいたいからですか?
 
 
 
 
誰でもいいから結婚がしたいからですか?
 
 
 
 
私は今の旦那さんにプロポーズされた時
この人との未来を考えました
おじいちゃんおばあちゃんになった時を。
 
 
 
 
旦那さんと縁側でお茶してる風景が
容易に想像できたんです照れ
 
 
 
 
この人なら大丈夫。
そう思えた瞬間でした。
 

あなたにとって後悔のない選択を
してくださいねピンクハート
 
 
 
 
 
【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら
 
お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡
 

友だち追加

 

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)