こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフクリエイター
津田育美です♡
 

現在100日間連続更新チャレンジ中です♡

100日間連続更新についてはこちらから
 
星募集中のイベント星

coming soonラブ

 

 

 

今日は私にとって
バンジージャンプ並みの
行動をしました!
 
 
 
 
それは
約30万円の講座に通いたい!
と旦那に言ったこと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 
 
先週開催が決定したことを知り
行きたいなとずっと思っていました。
 
 
 
 
でも
ワークライフスタイリスト養成講座
の時は私の貯金があった。
今回はカラッポ。
お金を借りるしかなかった。
 
 
 
 
だから言えなかった。
断られると思ったから。
バカにされるんじゃないかと
怖かったから。
 
 
 
でも
明日締切だったから
勇気を出して伝えてみましたウインク
 
 

 
 
結果は撃沈タラー
 
 
 
 
でも
全くバカにされなかった。
何を怖がってたんだろう
そんなことを思うくらい
真剣に聞いてくれた。
 
 
 
 
もっと早く言えばよかった。
もっと早く勇気を出していれば。
もっと
もっと
もっと早く!
 
 
 
 
まだ夢を諦めるのは
早いよね。
やりたいことを諦めるのは
まだ早い。
 
 
 
 
講座の申し込み締切は明日なので
明日旦那さんに再チャレンジ
してきますピンクハート
 
 

良かったら
明日の私への応援メッセージ
お願いしますピンクハート
 
 
 
 
 
 
【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら
 
お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡
 

友だち追加

 

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)