こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 

現在100日間連続更新チャレンジ中です♡

100日間連続更新についてはこちらから
 
星募集中のイベント星

coming soon

 

 

 

大声で笑ったのはいつですか?
 
 
 
 
友人・家族と話していた時ですか?
 
お笑い番組を見ていた時ですか?
 
 
 
私は先週旦那が寝る前に聞いていたラジオで
爆笑してました🤣
 
 
 
笑うと免疫力アップしたり、自律神経が整ったりといいことづくめなので、毎日笑って入られると
最高ですよね照れ
 
 
 
 
何か面白いことないかなと探してみてください。
 
 
 
 
そうすると意識が外に向くので、
グルグル悩むことが少なくなります。
 
 
 
結果、悩みも減って毎日笑顔でいられますよウインク