こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 
今日から100日間毎日ブログ更新に
チャレンジします^ ^
 
良かったら、見に来てくださいね♡
 

 

 

 

あなたは幸せになりたいですか?
 
 
 
そう聞かれたら、99.9%の人がなりたいです!
っていうと思う。
 
 
じゃあ、どんな幸せを得たい?って聞かれたら、
少し考えてしまいませんか?
 
 
 
イケメンと結婚して幸せになりたい♡
 
 
誰もが羨むような生活を送りたい♡
 
 
お金持ちになりたい♡
 
 
そんな風に答える人もいると思います。
 
 
 
でも、幸せってそれだけですか?
 
 

 
 
 
こうなれなかったら、あなたは不幸ですか?
 
 
 
そんなことはありませんよ。
 
 
 
例えば私の場合、
 
●8時間以上寝れた!
 
●旦那さんが朝ごはんとお弁当作ってくれた!
 
●コンビニ行ったら可愛いメモ帳発見♡
 
●鈴木実歩さんのライブ配信が面白い!
 
●デニーズのハンバーグ美味しかった〜
 
●お風呂に浸かって気持ち良かった〜^ ^
 
今日感じた幸せはこんな感じ。
 
 
 
ちっちゃな幸せばっかり(笑)
 
 
でも、塵も積もれば山となると言う通り、
ちっちゃな幸せでもたくさん感じれば
大きな幸せになっていきます。
 
 
 
日々、いろんな幸せ感じていきましょうピンクハート