こんにちは^ ^
ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡


今日突然思い浮かんだ言葉で、



みんな我慢してるんだから



みんなって何?って思わず脳内の自分に
苛立ってました(笑)





私はこの言葉好きじゃないんです。
以前の職場でリーダーがよく使っていた言葉で。



みんなっていうのは
そもそも誰を指すのかもわからない。



みんなが我慢してるから、
私も我慢しないといけない理由もわからない。



でも、閉鎖的な空間で少人数だと
従わなければいけないと思ってしまうんです。



でもそれって、
本当に我慢しないといけないことですか?



最初の一歩を踏み出すのって
すごく勇気がいることですよね。



最初の一歩を私といっしょに踏み出しませんか?



詳しくはこちら→✳︎


【公式】津田  育美
LINE@登録はこちら

お問合わせ、ご質問はこちらのLINE@から
お気軽にどうぞ♡

友だち追加

 (↑こちらをポチッとと押してください)

登録後、お好きなスタンプの送信をお願いします

リンクが飛ばない時はコチラで検索

パソコン→https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

スマホ    →@qyx3009u(@も入れて検索してください)