こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 

 

 

 

久しぶりのブログになります。
 
 
ようやく仕事が落ち着きました。
母の病状は良くはなっていませんが、
意識混濁状態からは脱したので、
ちょっと安心です^ ^
 
 
 
もう1週間経ってしまいましたがタラー
先週、水野まほこさん主催のビューティーライフアカデミー相談お茶会に参加してきました爆笑
 
 
 
最初はセミナー形式でやるとのお話でしたが、
私ともう1人の方のみの参加のため、
お茶会になりました。
 
 
 

これは以前のお茶会の写真です。
 
 
 
ビューティーライフアカデミーのお茶会自体は
今回2回目。
前の相談会は人が多くて質問をしづらかったので、もう一回お話聞きたいな・・・。とは思ってました。
 
 
 
でも、以前の私だったら斜に構えていたので、
どうせ前といっしょでしょ。
お金が無駄になるじゃん。
とか絶対言ってました!
 
 
 
想像しただけでも、昔の私めんどくさいな。
 
 
 
 
でも、楽しそうだから参加させてください!
って言って、申し込んじゃいました爆笑
 
 
 
自己投資や何かをやってみたいなと思う時、
これをやったら私はどうなれるかとかを
考えることも大事だけど、
楽しそうピンクハートやりたいキラキラ
という素直な気持ちだけでもいいと思うんです。
 
 
 
楽しそうだから参加しました!
その一歩があなたの転機になるかもしれません。
 
 
 
あなたの一歩はなんですか?
良かったら、LINE @やコメントで教えてくださいねピンクハート
 
 
 
 

友だち追加