こんにちは^ ^
ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡



すごくタイムリーな内容だったので、
リブログさせていただきました♡





今はクレジットカード払いをメインにして、
カードが使えないところでは現金払いにしてます。




お金がパッと見だと減ってないように見えるからか、カードの請求額が直近のが凄いことになっていて。




よくよく利用明細を見てみると、
コンビニと外食ばかり!




お盆から9月上旬までの分の利用だったので、
お盆のお出かけと養成講座の卒業パーティーが
重なっていたので、仕方のない部分は多くあります。




それを差し引いても多いなと。




じゃあ、コンビニと外食ばかりしていて
その時は幸せだった?と聞かれると、
・・・微妙かな。と思ってしまいました。




幸せを感じるものにお金を出す。





すごくシンプルなものだけど、
すぐ忘れちゃって浪費しちゃうことがあります。




買うのに迷ったら、
『これを買うと私は幸せ?』
って聞いてみよう♡