こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 

 

 

 

日曜日にあった、ワークライフスタイリスト認定講師スペシャルコラボセミナーでやったワークが自分にとっては驚きの結果だったんです!
 
 
 
 
ワークの内容は、
「自分から見た自分」と「他人から見た自分」
 
 
 
 
まずは、自分から見た自分を記入します。
ここは、良いことも悪いこともごちゃまぜに書いてOKです。
 
 
 
 
次に、他人から見た自分をグループ内で言ってもらうというもの。
 
 
 
 
これは養成講座でもやりましたし、
大学の時にもやったことがあったんです。
 
 
 
 
大学の時は
●孤独が好きそう
●体育が苦手そう
●インドア     など。
 
昔の写真を見ても、私暗いなびっくり
実感するくらい社交性に欠ける、
引きこもりでしたタラー
 
 
 

昔だったら、こんな写真撮ってもらおうとすら思わなかった。
 
 
それが今では
●明るい
●優しい
●仕事出来そう
●道を切り開いてそう      など
 
 
 
ポジティブなワードが出てくる出てくる。
 
 
 
ポジティブな方が集まったからこそ
出てきた言葉かもしれない。
 
 
 
 
でも、勇気を出して一歩踏み出したから
今があると思う。
 
 
 
 
あなたも勇気を出してみようピンクハート