こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 

 

 

 

最近は会社員も良いかも♡
なんて思えるようになりましたウインク
 
 
 
星会社員のメリット
●保険料や年金の支払額が安い!
会社が半分出してくれるので、
安く済ませられる
 
 
●安定が得られる
働いていれば、毎月のお金には困らないです
 
 
●会社が時間管理をしてくれる
決まった時間に自分の役割をこなすので、
決められた枠の中での仕事ができる
 
 
●問題が起きたら会社の責任
個人で問題を抱える必要がない
 
 
 
今思いついただけでもこれだけのことがあります。
 
 
 
自分のことを守ってくれるし、
お金ももらえるし、
時間管理もしてくれる。
 
 
 
今の仕事が楽しくて楽しくて仕方がない!!!
って人にとって会社は天国なんです。
 
 
 
でも、そうじゃない人もいっぱいいる。
 
 
 
だからこそ、好きなことをやろうピンクハート
 
 
 
人生は一度きりだから
 

友だち追加

 
または、@qyx3009uを@を含めて検索してくださいね^ ^