こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 

 

会社の経理の先輩が先週から1週間フィンランドに行かれました。

 

 
 
 
最初聞いたときは、
「1週間⁈」って本気で驚いて!
 
 
 
うちの会社は定休日は無く、
月の規定数の休みを取っていれば、
好きに出勤、休日取っていいという、
割と自由がきく会社です。
 
 
 
それでも、休みを1週間を取るには勇気がいるし、わたしにはまだまだそこまでの勇気が出ないので、今週4連休を頂くことにしました(*´꒳`*)
 
 
 
もともと土日祝日休みの契約にしているので、
1日追加して4連休♡
 
 
 
わたしの中ではかなりバンジーだったんですが、
課長に言ったら、どうぞ!と
軽い返事をいただきました(笑)
 
 
ちなみに経理の先輩は11月も1週間お休みして、
海外に行く行かれるそうです。
 
 
 
 
会社員だから自由がないとか、
個人企業主だから自由だとかは関係ない。
 
 
 
 
自分がしたいことをしたいと言う。
それが一番の自由ですね^ ^

 
 
 
 

友だち追加

 
または、@qyx3009uを@を含めて検索してくださいね^ ^