こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 
 

今日は水野まほこさん主催の

9/16 長谷川朋美さんビューティーライフアカデミー講座の相談お茶会♡に参加して来ました
https://ameblo.jp/mahohomagic/entry-12396130224.html 
 

画像はまほこさんのブログからお借りしました
 
 
長谷川朋美さんのことを以前まほこさんがインスタで書かれて、気になったから本を買ってみたのが始まりです。
 
 
100の質問まだ全然終わってないですけどガーン
楽しみつつやっております。
 
 
 
ビューティーライフアカデミーの説明の中で印象的だったのは、
 
環境と同じで、人間関係も選べます。
もし会社員で同僚は選べないとしても、
距離感は選べます。
我慢して仲良くするんじゃなくて、
距離を置いたりすることもできますよ。
 
 

私の記憶なので、多少違うかもしれませんが、
目からウロコでしたびっくり
 
 
 
現在会社では人に恵まれて、
人間関係の悩みは少ないですが、
同僚とかってこちらではどうしようもないことだと思っていました。
 
 
 
 
でも、接し方を自分で選べると思ったら、
嫌だった付き合いも少し気持ちが軽くなりますよね照れ
 
 
 
 
ワークライフスタイリスト 養成講座に比べて
マインドは少なめですが、その分、
食事や睡眠についても学べるようなので、
かなり迷ってます。
 
 
後悔のない選択をしたいですね♡
 
友だち追加
 
または、@qyx3009uを@を含めて検索してくださいね^ ^