こんにちは^ ^

ワークライフスタイリスト®︎
ハッピーママライフ クリエイターの津田育美です♡
 
 

 

みなさんはこうなったらいいな照れと思うことありますか?

 

 
 
 
私は
●一戸建てに住みたいな
 
●楽しく仕事したいな
 
●本に囲まれた生活したいな
 
●お金がないから買えない!!って思わなくてもいいくらいのお金持ちになりたいな
 
●あー幸せだーって毎日思える生活がしたいな
 
 
などなど。
考え始めたら止まらないくらいあります(笑)
 
 
 
でも、願い事って行動しないと叶わないんです。
 
 
 
私は死ぬまでにやりたいこと100を作っていて、その中には宮本佳実さんと対談すると書きました。
 
 
お金もないし、コネもない。
そんな状態で、佳実さんと対談なんて夢のまた夢で。
 
 
 
でも、先日のクラブヨシミスト@浜松で佳実さんと対談させていただきました♡
 
 
自分から行動して会いに行ったから、佳実さんとお会いできたし、対談も出来ました。
 
 
 
やりたいことがあるならガマンせず、行動してみてください♡望む未来に近づけますよ照れ
 
 
 
もしガマンをやめたいのなら、こちらから♡
 
 
 
 
 
 
LINE @はじめました!
登録お願いします!
 

友だち追加

 
登録できない場合は、@qyx3009uを
@を含めて検索してくださいね^ ^