星募集中星

好きを見つけて、なりたい私になる♪個人セッション

場所
名古屋駅周辺のカフェまたはオンライン

日程

8月4日、5日、18日、19日のいずれか

お申し込みや詳細はこちらへ

帰り道にあるファミマがリニューアルオープンしてたので、行ってきました。



そうしたら、前の職場の先輩3人に出会って。
以前の職場から徒歩5分だから、会って当然といえば当然ですが滝汗出会ったら気まずいかなと思ったけど、そんなこともなく。



以前の職場は辛かったことしかなかったし、体調に支障がでて、辞めたいってずっと思ってて。ひどい時は死にたい。って思ってました。



そんなことをずっと思っていたある時、いろんなことが重なって仕事を続けられない状況に陥り、仕事を辞める決意をしました。



辞めると言ってから次の職場を探し始めました。職場を辞めると決めてからというものの、身体は楽になるし、辞めざるを得ない状況が改善するし。



実際やめる頃には辞める必要は無くなっていました。



前の会社にいる時は息子も頻繁に熱を出し、毎週のように早退してたけど、今では9割出席するくらいに爆笑



いろんなことがいい方向に進んできています♡




新たな場所に行くのは結構怖いです。
でも、あなたが望むことを望むままにやってみてくださいね照れ