ワークライフスタイリスト®️養成講座11期生のいくみです♡

 

 

8月に個人セッションを行うことにしました爆笑

 

 

星自己紹介星

一年半前の冬、子どものイヤイヤ期が始まりかけていた頃に宮本佳実さんの本に出会いました。

 

 

その頃は会社を辞めて出産して、専業主婦をしていました。旦那は子どもが大きくなるまで専業主婦をしていてほしい。って言ってるし、頑張ろうと思っていました。

 

 

でも、子どもはママにべったり。専業主婦なのに家事もちゃんとできない。旦那は頑張って稼いでいるのに私は何にも出来てない。

いつも旦那に申し訳ないと思ってました。

 

 

そんな時に出会ったのが、宮本佳実さんの『可愛いままで年収1000万』でした。

以前から気にはなっていましたが、どーせ嘘でしょ。と思って手に取ることはありませんでした。

 

 

でもその日はなぜか手に取っていたんです。今思えば必然だったんだと思います。

読んだ時は、高卒で⁈嘘でしょ⁈としか思いませんでしたが、なんとなく気になってしまう。そんな存在でした。

 

 

その後、ミラクルレッスンや可愛いままでこう働くを購入し、ワークをやっていくうちに、私はこのままでいいの⁇

そう思っていくようになりました。

 

 

私のやりたいことは?

私の望む未来は?

私の好きなことは?

 

 

何度も何度も考えて、私は子どもと2人でいるよりも、自分の時間が欲しい。そして、経済的にも余裕が欲しい。そう思いました。

 

 

そしてその年の春、家にいてほしいと言っていた旦那に、「私、仕事がしたい。それも、フルタイムで。」ということができました♡

 

 

 

今自分がやりたいこと。私といっしょに探して見ませんか⁇

 

 

 

 

 

 

 

星こんな方にオススメ星

ダイヤオレンジ自分のやりたいことがあるけれど、相手を優先してしまう方

 

ダイヤオレンジ空気を読みすぎて、自分の言葉を飲み込んでしまう方

 

ダイヤオレンジ自分さえ我慢すればみんなが楽しくできるならと自分の気持ちを抑え込んでしまう方

 

ダイヤオレンジ具体的なやりたいことが見つからない方

 

ダイヤオレンジ自分を変えたいと思っているけど、やり方がわからない方

 

ダイヤオレンジワークライフスタイリスト®️に興味のある方

 

ダイヤオレンジいくみとお話ししたい方

 

 

星このセッションを受けると

こうなれます星

ルンルン自分のしたいことを言えるようになります

 

ルンルン誰もが我慢をせず、楽しく過ごせるようになります

 

ルンルンやりたいことが見つかります

 

ルンルン理想の自分に近づけます

 

 

星日程星

下記日程からお一つお選びください♡

 

8月4日

10時から12時

14時から16時

 

8月5日

10時から12時

14時から16時

 

8月18日

10時から12時

14時から16時

 

8月19日

10時から12時

14時から16時

 

星場所星

名古屋駅周辺のカフェ

または

オンライン(ZOOMやSkypeなど)

 

星料金星

10,000円

1,000円(養成講座生モニター価格)

 

前払いでお願いします。

振込手数料はお客様でご負担ください

 

 

 

>>>>>お申し込みはこちら<<<<<<

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのお申込みお待ちしています照れ