こんにちは。ワークライフスタイリスト 養成講座11期のいくみです。
 
 

 

星募集中星

好きを見つけて、なりたい私になる♪個人セッション

場所
名古屋駅周辺のカフェまたはオンライン

日程

8月4日、5日、18日、19日のいずれか

お申し込みや詳細はこちらへ

 

 
 
今日名古屋市の広報が届いてて、名古屋ウィメンズマラソンの募集についてが載っていました。
 
 
 
私体育が本気で嫌いで、10段階評価ですら3までしかとったことがないくらい嫌いで。
 
 
 
体育の時間になるたび、「体育なんて滅びればいい」とかいうくらい本気で嫌いでした。
 
 
 
 
でも、不思議なもので大人になるとやってみようかな?と思えるようになってくるものもありました。
 
 
 
そのひとつがマラソンです。
 
 
 
時々外を走っているお姉さんとかを見ると、いいなぁ私もああなりたいラブと思うこともしばしば。
 
 
 
ということで、ウィメンズマラソン応募してみようと思いますキラキラ
 
 
 
 
こういう風に思えるようになったのも宮本佳実さんの本に出会って、ワークライフスタイリスト 養成講座に通い始めたからというのがすごく大きいびっくり
 
 
 
誰かが言ってたけど、人はいつかできる理想しか思い描けないそうですよ。
 
 
 
確かに、運動苦手な私がいつかはオリンピック選手になんて考えない!
それなら私も一歩踏み出せば出来るかもしれない。そう思って応募します!
 
 
 
なんだかワクワクしてきました照れ