星募集中星

好きを見つけて、なりたい私になる♪個人セッション

場所
名古屋駅周辺のカフェまたはオンライン

日程

8月4日、5日、18日、19日のいずれか

お申し込みや詳細はこちらへ

仕事に家事に育児と時間に追われる毎日を送っていると、部屋や机が散らかってしまうことありませんか?


ここ最近の私の部屋が酷かったです。机の上にわさっと書類があって、家計簿をつけようと思って残してあるレシートや給与明細、ガスや電気の検針票などなど。給与明細なんて4月の分から放置してましたガーン


4月からずっと土日の予定がいっぱいで、予定が少ない日でも日頃の疲れからか頭痛が酷かったりするんですが、今回はそんなこともなかったので、机の上の掃除をしましたキラキラ



まだ掃除途中ですが、パソコンの目の前は綺麗になりました爆笑左側は物が積み上がって見せられない状況ですアセアセアセアセ


机の上を少し片付けてから、ちょっと気持ちが楽になったんです。


片付け前までは、片付けないとな。とか。でも、家事とかで忙しいし。とか。


やらない理由ばかり探してました。


好きでもない。でも、やらないといけないことって後回しにしがちですよね。
そんな時は1分だけ片付けをしてみるとか。
やらないといけないことをちょっとだけやってみてくださいピンクハート


意外と物事進みますよ(笑)