星募集中星

好きを見つけて、なりたい私になる♪個人セッション

場所
名古屋駅周辺のカフェまたはオンライン

日程

8月4日、5日、18日、19日のいずれか

お申し込みや詳細はこちらへ
 
 
佳実さんのブログを早速リブログさせていただきます♡
 
 
8月に好きを見つける個人セッションを行います。場所は名古屋駅周辺のカフェやオンラインです。
 
 
 
 

星こんな方にオススメ星

ダイヤオレンジ自分のやりたいことがあるけれど、相手を優先してしまう方

 

ダイヤオレンジ空気を読みすぎて、自分の言葉を飲み込んでしまう方

 

ダイヤオレンジ自分さえ我慢すればみんなが楽しくできるならと自分の気持ちを抑え込んでしまう方

 

ダイヤオレンジ具体的なやりたいことが見つからない方

 

ダイヤオレンジ自分を変えたいと思っているけど、やり方がわからない方

 

ダイヤオレンジワークライフスタイリスト®️に興味のある方

 

ダイヤオレンジいくみとお話ししたい方

 

 

星このセッションを受けるとこうなれます星

ルンルン自分のしたいことを言えるようになります

 

ルンルン誰もが我慢をせず、楽しく過ごせるようになります

 

ルンルンやりたいことが見つかります

 

ルンルン理想の自分に近づけます

 

 

名古屋駅周辺のカフェかオンラインを予定していますが、もし、対面がいいけどカフェだと子供が騒ぎそうだし、オンラインは機械苦手だから〜とかありましたら、ご相談いただければ別の場所を考えます。

 
 
現に今お申込みいただいている方は、お子さんを他の人に預けられなかったとのことで、私の家でやることにしました。
 
 
ご要望がありましたら、ご相談ください照れ