星募集中星

好きを見つけて、なりたい私になる♪個人セッション

場所
名古屋駅周辺のカフェまたはオンライン

日程

8月4日、5日、18日、19日のいずれか

お申し込みや詳細はこちらへ
 
 
 
 

以前小学校からの友人が言っていたんです。

 
 
「結婚すればキラキラした毎日がくるものだと思ってた」
 
 
結婚が女の幸せだと言われたりするけれど、本当にそうなのかな?
 
 
私の親世代だと、男は仕事、女は家庭というのが当たり前で。
 
 
でも、今は女性も仕事しているのが普通。
 
 
 
家で専業主婦をしているのがとっても楽しいキラキラキラキラという方はいいんです。それがその方にとっての幸せだから。
 
 
でも、ずっと家にいるのは息苦しい。とか、出産を機に仕事やめちゃったけど、やっぱり仕事したいなとか。
 
 
 
そう思っていたら、やってみてもいいと思うんです。
 
 
 
どうせやるなら好きなことをやる毎日にしませんか?
 
 
好きなことがわからないという方もいらっしゃると思います。そんな方はわたしといっしょに好きを見つける個人セッションのお申込みをお願いしますピンクハート(いきなり宣伝)
 
 
 
 
 
結婚をした私が言っても説得力はないかもしれません。でも、結婚をしなくても幸せになれる時代です。
 
 
未来はあなたの思う通りに星