星募集中星

好きを見つけて、なりたい私になる♪個人セッション

場所
名古屋駅周辺のカフェまたはオンライン

日程

8月4日、5日、18日、19日のいずれか

お申し込みや詳細はこちらへ
 
 
 

突然ですが、今日仕事中に歯の詰め物が取れました。

 
 
いきなりどうした⁈みたいなカミングアウトですが、おやつにチョコを2粒パクッと食べてたら、ガリッという音がして、出してみたら金属が!
 
 
最初異物混入かと思って、製造元に電話するところでしたガーン
 
 
今日は人に会う予定があったんですが、急遽キャンセル。別日程をお願いしました。
 
 
歯医者に電話して、至急やってくれるところがキッズルームなかったので、旦那の実家に電話。息子を預かってもらって、病院行ってきましたウインク
 
 
会う約束は19時からで、電話したのが17時。直前にも程があるにもかかわらず、日程調整をしてもらい、旦那の実家は事情を説明したら、快くOK。息子のご飯までお願い出来ました♡
 
 
 
 
私の周りの人すべてに感謝♡
 
 
困っている時は助けを求めると、意外と手助けしてくれる人が出てきますよピンクハート