星募集中星

好きを見つけて、なりたい私になる♪個人セッション

場所
名古屋駅周辺のカフェまたはオンライン

日程

8月4日、5日、18日、19日のいずれか

お申し込みや詳細はこちらへ
 
 
 
これから夜行バスに乗って東京行ってきます♡
 
 
行く理由はこちら↓
 

 
すっごい楽しみです照れ
 
 
 
こういうセミナーとか、イベントって名古屋でやることが本当に少なくて。
 
 
名古屋って比較的都市部なはずなんですが、ライブとかイベントとかは東京・大阪がメインで、その次となると福岡・北海道とかになり、名古屋が飛ばされることが多く、結構諦めがち。
 
 
遠いのはもちろん、子供の預け先とかを考えないといけないからタラー
 
 
でも、今回は勇気をちょっとだけ出して、旦那に頼んでみました!そうしたら、快くOK出ましたピンクハート
 
 
 
なので今から行ってきます!

 
 
まだまだ、小さい子を持つママが子供を置いてどこかに行くのは批判されがちです。
 
 
でも、信頼できる預け先とか、緊急時の連絡先とかそういった準備をきっちりしておけば、何も心配することはないんですニコニコ
 
 
 
私の人生だからもっともっと楽しく行こうピンクハート