星募集中星

好きを見つけて、なりたい私になる♪個人セッション

場所
名古屋駅周辺のカフェまたはオンライン

日程

8月4日、5日、18日、19日のいずれか

お申し込みや詳細はこちらへ

今日は七夕ですね。みなさんは何かお願いごとしましたか?


ちなみに私は年収1500万円になれますようにって書きました♡なるといいな照れ



今日は1時間だけ会社に行ってきました。昨日お弁当箱を会社に忘れたのと、今日締め切りのものを提出し忘れていたからですガーン



最近会社の四半期決算のため、いつも以上に締め切りが重なっていたこともあり、いくつかやるのを忘れていたりしました。



また、1ヶ月ぶりくらいにやる申請書類だけど、間違えたらクレーム問題に発展するようなやばいやつを間違えて提出しそうになってしまって営業さんから嫌味を言われるということもありました。



今回のことで思ったんです。





焦ったところで質が下がるだけだって。


きちんと注意してみていれば、何も難しいことはありませんでした。


ただ自分が勝手に焦って、勝手に失敗して。



まず落ち着いて、やるべきことをリストアップする。



そして、優先順位をつける。



一個一個つぶしていけば、何も怖くない。



焦らず行こうピンクハート