お化け?のイラストパン★ | 大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪市内(城東区)の自宅で少人数での天然酵母パン、アイシングクッキー、マカロン お絵かきロール教室
~Chouchou Cafe~(シュシュカフェ)を開いております。
初心者様、お子様連れ大歓迎です。

こんにちわ。

息子の下の歯が生えはじめてきました。

授乳の時に噛まれると、本とに激痛で涙が。。

その時の息子の顔みると、「ニヤリっ」と笑っておりますガーン

早いもので来月から離乳食。。
娘はまったく食べず、おっぱいくれー!と泣いておりました。

息子は食べてくれるかな。。
でも、離乳食作るのちょっとめんどくさいな(笑)



今日はハロウィンに向けての試作でお化けのイラストパン作りましたウインク

スリム食パン型でつくりました。

うーん。いまいち。。
もう少し上手く作れるように頑張りますショボーン

最後までお読みいただきありがとうございました✨


<教室専用 問い合わせ・申し込み用フォーム

またはnaomisisiter703@yahoo.co.jpまで。


こちらから友達追加も出来ます✨

友だち追加