スキルアップレッスン★ | 大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪市内(城東区)の自宅で少人数での天然酵母パン、アイシングクッキー、マカロン お絵かきロール教室
~Chouchou Cafe~(シュシュカフェ)を開いております。
初心者様、お子様連れ大歓迎です。

こんにちわ。

携帯の調子が悪くて困っている今日この頃です。。

携帯で撮った写真が何故か保存できなくてへこんでおります。

前半のパン教室のレッスン写真が全てとれてませんでした。。えーん

これからはきちんと写真とれてるかチェックしとかないとだめですね💦


そんなこんなで昨日はアイシングクッキースキルアップレッスンを開催させていただきました。


6月のマスター勉強会で習った、パラソルと、ブックのレッスンでした。


前にも来てくださった認定講師のハル先生、ミワ先生のお二人が来てくださいました✨


チーム北摂でワークショップなど精力的に活動されてる方々です。

遠い所をありがとうございます♥

最近の状況や、情報交換など楽しくお話をしながらサクサクと仕上げて下さいました✨



お二人の作品🎵

とっても可愛い♥

娘にお土産までいただきありがとうございます🎵
お二人に久々にお会いできて嬉しかったです。

是非ご自宅でも復習してみてくださいね。

レッスンに来てくださりありがとうございました♥


スキルアップレッスン御希望の方はリクエストレッスン開催しますのでご連絡くださいねおねがい

最後までお読みいただきありがとうございました。


<教室専用 問い合わせ・申し込み用フォーム

またはnaomisisiter703@yahoo.co.jpまで。


こちらから友達追加も出来ます✨

友だち追加