トマト酵母と、カヌレ★ | 大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪市内(城東区)の自宅で少人数での天然酵母パン、アイシングクッキー、マカロン お絵かきロール教室
~Chouchou Cafe~(シュシュカフェ)を開いております。
初心者様、お子様連れ大歓迎です。

久々にミニトマトで酵母を起こしました✨

トマト酵母、使いやすくてお気に入りです。


シュワシュワと元気いっぱい。


上から見た図。酵母眺めるの大好き💓♥❤



トマト酵母で焼いたミニ食パン。


同じ配合なのに、香りも味わいも、ホシノ酵母や酒種酵母とは違います。

トマトの香りはそこまでしませんが、後味が何となくトマトかな?くらい。


酵母によって味わいがかわるのがとってもおもしろいです♥



そしてこちらはカヌレ爆笑


この前習ってからすでに3回つくってます~❤


ほんとにとっても美味しくてお土産にとっても喜ばれます。

お友だち夫妻が遊びに来るのでデザートにおだしする予定おねがい

お盆はいっぱい遊んだので、たまってるサンプル作りがんばります。(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました♥

<教室専用 問い合わせ・申し込み用フォーム

またはnaomisisiter703@yahoo.co.jpまで。


こちらから友達追加も出来ます✨

友だち追加