8、9月のパンレッスンメニュー★ | 大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪 京橋 アイシングクッキー、ホシノ天然酵母 米粉パン 卵不使用アイシングクッキー教室 シュシュカフェ

大阪市内(城東区)の自宅で少人数での天然酵母パン、アイシングクッキー、マカロン お絵かきロール教室
~Chouchou Cafe~(シュシュカフェ)を開いております。
初心者様、お子様連れ大歓迎です。

8,9月のホシノ天然酵母パンレッスンメニューが決まりました。


今回は記事にたっぷりトマトとバジルを練り込んだトマトパン✨

見た目も可愛くトマトの形に仕上げました❗


中にはチーズをたっぷり♥

とっても美味しくできましたニコニコ

白ワインにも合うんじゃないかなーー♥

トマト嫌いの娘も
「美味しいー❗❗」
と一気に2個食べてくれましたおねがい


開催日
8月21,30,31
9月1,6,7,11,20,21,27


お時間 
10時~13時まで。軽食付き。
お持ち帰り生地付き。
 
レッスン料金
3800円。

場所  地下鉄鶴見緑地線蒲生四丁目駅徒歩6,7
          JR鴫野駅から徒歩10分

是非気になる方はご連絡くださいね♥
初心者のかたでも大丈夫ですよ。

お子さま連れの方も大丈夫です❗

皆様のご参加お待ちしてますね🎵


<教室専用 問い合わせ・申し込み用フォーム

またはnaomisisiter703@yahoo.co.jpまで。


こちらから友達追加も出来ます✨

友だち追加