☆葡萄・桃・西瓜・李・無花果・☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今週たべた飛び出すハート

7月9日 岡山県産藤稔🍇
笠岡の藤稔ニコニコまだ酸味が強かった爆笑けど今年初岡山葡萄だったので食べれて良かったラブラブ
7月10日 岡山県産いちじくキラキラ
甘さはすっきりニコニコあまっ爆笑よりいちじくは程々が好きなのでおいしかったウインク
7月11日 岡山県産もも🍑
段々と甘くなって来てる感じがしますニコニコ香り大好き爆笑
7月12日 石川県産すいか🍉
めっちゃ甘かったニコニコ石川県すいかはあまり売ってないから次買えるか分からないけど売ってたら買いたいな爆笑
7月13日 山形県産すももキラキラ
食べるの忘れてて冷蔵庫で少ししわしわになってました爆笑でも甘くてジューシーでおいしかったニコニコ
7月14日 岡山県産すいかキラキラ
親戚から貰った黄色いすいかニコニコ甘さはなかったけど見た目が綺麗爆笑2個貰ったので1つは来週食べようかなニコニコ
7月15日 岡山県産もも🍑
少し高い桃を買いましたニコニコおいしかった~爆笑やっぱり大きい桃の方が甘いのかな~!?