☆アメリカ土産&横浜土産☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

親戚が遊びに来た時に貰ったアメリカ土産プレゼント
ピスタチオ&ドライフルーツ&カシューナッツキラキラ
アメリカサイズなのでめっちゃ食べれる爆笑
ピスタチオだけでも1.36kgアセアセ
ナッツ大好きなのでうれしいニコニコ
他はTシャツとエコバッグオーナメント
Sサイズでも大きいTシャツ爆笑
流石アメリカサイズ飛び出すハート
今度帰国するのは数年先かな~アセアセ
7人家族だからなかなか帰って来れないよね笑い泣き
また暫くはLINEでのやりとりだけになるけどしょうがないやーおねがい

これは横浜土産を頂きましたニコニコ
美味しそうラブラブ