☆笠岡ベイファームひまわり畑☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今日は岡山県笠岡市にある道の駅笠岡ベイファームに行って来ました車
目的はひまわりひまわりひまわり

行くと・・・満開でしたー爆笑
思ってた以上に人が来てて笑い泣き
車から降りずに車内から撮影しましたがカメラ
めっちゃ綺麗で癒されました爆笑
遠いのでアップ写真はありませんがアセアセ
満足ですニコニコ

帰りに丑の日なのでうなぎ弁当買って帰りましたクローバー
今回は全部宮崎産ラブラブラブラブ
食べ比べニコニコ
写りが良くなくてすいませんタラー
美味しかったです爆笑