☆メダカの水換え☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

我が家の唯一のペット乙女のトキメキ
メダカラブラブラブラブ
今日は水換えしましたーニコニコ
屋外で飼っててプクプク!?とかしてないので
特に夏は直ぐに水が汚れちゃいますアセアセ
今年はたくさん孵化して赤ちゃんメダカいっぱいです爆笑
見てるだけで癒されますルンルンルンルン
この他にももう大きくなったメダカもたくさんニコニコ
知り合いにあげたりしてて去年は数が少なくなってたので増えて良かったですラブラブラブラブ

そんな今晩は吉野家と松屋の食べ比べニコニコ
カレーと
牛丼乙女のトキメキ
ちなみに・・・カレーは吉野家派で牛丼は松屋派ですニコニコ