☆岡山から見た瀬戸大橋☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今日はまず児島三白市のビンゴゲーム大会へ行きました車

一人5枚まで買えるので二人で10枚買いました~音譜

結果!!

たこ焼き器・アルバム・花火打ち上げ花火の3つ当たりましたクラッカー

たこ焼き器当たったのはうれしいですが・・・あせる

実は我が家に今3つもあります汗

なのでこれは誰かにプレゼントしようかなって思ってます合格

その後鷲羽山夏祭り2014へ車

ビンゴが終わって行ったのでほとんど催し物は済んでいましたが

舞台ではいろんな人が踊ったりとにぎやかなイベントでしたチョキ

ここの会場から見える瀬戸大橋船


昼の景色もいいですがやっぱりここは夕方来て夕日星を見るのが一番のオススメかなビックリマーク

秋に夕日を見に行った時には又ブログUPしますラブラブ


そんな今晩はホットペッパーのポイントが貯まってたのでポイントで引き替えしたクーポンを持ってかっぱ寿司へ割り箸

パインのせキャンペーンしてましたが・・・

挑戦断念しました^^