☆三郎島~あさくち花火大会☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

お昼は浅口市鴨方町にある麺蔵人へ割り箸

私はここの蕎麦がお気に入り合格

そしてその後浅口市里庄町にあるサンラヴィアン(アウトレット菓子店)へケーキ

ちなみに・・・これだけ買っても700円以下音譜

そしてそして花火大会へ行く前に会場近くにある三ツ山(三郎島)へ車

この写真を見ると三ツ山はてなマークはてなマークって思いますが

見る角度によってひらめき電球三つに並んでますラブラブ

開場では・・・ギネス世界記録に認定されたおかやま山陽高校の

(世界一車体の低い電気自動車)等も見る事が出来ました音譜

世界一なんてすご~い!!



ここの花火はすぐそばで打ちあがるのでお気に入りの花火大会です打ち上げ花火

但し帰りの渋滞は覚悟しないと・・・あせる

(今年は車を停める場所が悪かったのか1時間近く駐車場から出られなかった汗

でもでもなにより晴れてよかった晴れ


AUTOモードで撮った花火打ち上げ花火

花火モードで撮った花火打ち上げ花火