☆プラム《貴陽》・沖縄産マンゴー☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

我が家はみんな果物好きで毎日何かの果物食べてますいちごぶどうリンゴさくらんぼバナナ

で~今の時期に毎年買うのが

貴陽という名前のプラムラブラブ

普通のプラムより大きいのも特徴ですがなんといっても甘さがはんぱないです!!

食べるときにお皿に受けて食べないと果汁がすごくて・・・クラッカー

少し前まではネットでお取り寄せしてましたが最近はスーパーにも売ってるので買いやすくなり今年も何度か買いましたビックリマーク

色が紫色になり少し柔らかくなると食べ頃ですひらめき電球

1個200円~300円しますが買う価値はありますよラブラブ


そして私の果物の好きなベスト3に入るマンゴー音譜

マンゴーを加工して作るゼリーなどはあまり好きではないのですが果物自体そのまま食べるのは大好きですラブラブ

国産は高くてあまり食べれないですが・・・

やっぱり国産は美味しいチョキ

前に沖縄に行った時はマンゴーの時期じゃなくて食べれなかったので機会があればマンゴーの時期に行ってお腹いっぱい食べたいな!!