夏の終わりから秋にかけての養生・薬膳茶~赤羽エリーズカフェ~ | 温活・よもぎ温補|漢方養生・薬膳茶|北区赤羽・オンライン│こもれび

温活・よもぎ温補|漢方養生・薬膳茶|北区赤羽・オンライン│こもれび

オンライン・対面(東京北区赤羽)にて着衣で行う温活「よもぎ温補セラピー」と「初心者さんの漢方養生学講座」を開講しています。また、こだわりの天然水を使用した(株)ヴィーダフルのスキンケア、ヘアケア商品、体に優しい温活グッズなどの販売もしています。

「ワークショップ以外の日にも

薬膳茶が飲めたらいいのに」

 

赤羽エリーズカフェのお客様から

嬉しいリクエストをいただき

ブレンドしたお茶を

カフェへ届けてきました。

 

今回、お届けしたのは、

夏から秋への養生茶

よい名前が思い浮かばず…そんのまんまです汗

 

薬膳茶 赤羽

合わせる材料は決まったけれど

分量をどうしようかと

ブレンドしては飲み、

またブレンドしては飲み…

 

お腹がチャポンチャポンに泣き笑い

 

結局、甘いと辛いを

半分くらいになるようにして

なんとか落ち着いたのでした。

 

 

薬膳茶 赤羽

今度開催するワークショップ

玄米よもぎ温冷カイロ作り

も、お客さまからのリクエスト。

 

私の少ないメニューから

色々と選んでいただき

ありがとうございます。

 

限られたものを

コツコツ続けてきて。

 

「果たして、需要があるのだろうか?」

 

そんなことを考えたことは

何度もあったけれど。

 

今後もどうなるかは分からないけれど。

 

できることを続けるのみ!です!

 

 

薬膳茶 赤羽

お店の入り口にあるベリーが可愛くて思わずパシャリ♡

 

貴重な機会をいただき

ブレンドしたお茶。

 

エリーズカフェさんで

近いうちに飲んでいただけます。

 

お近くにお越しの際は、

ぜひ足をお運びくださいね。

 

私はカフェにおりませんが

ご来店お待ちしております飛び出すハート



 

 

 

 

 

▶ホームページ
▶Instagram

 

LINE ID @524ximay