学芸大のランチとおしゃべりと未定のイベント | 温活よもぎ温補と漢方養生の小さなおうち教室~セルフケアとセラピスト養成講座~

温活よもぎ温補と漢方養生の小さなおうち教室~セルフケアとセラピスト養成講座~

オンライン・対面(東京北区赤羽)にて着衣で行う温活「よもぎ温補セラピー」と「初心者さんの漢方養生学講座」を開講しています。また、こだわりの天然水を使用した(株)ヴィーダフルのスキンケア、ヘアケア商品、体に優しい温活グッズなどの販売もしています。

先日出かけた先は学芸大。

おしゃれなお店が数ある中

ランチに選んだのはオーガニック。

 

 

image

好きなおかずを選べるので

マリネ、かぼちゃのサラダ、切り干し大根

食べたいな、と思う物を

美味しくいただきました。

 

▶オーガニックレストラン&デリ みどりえ

 

 

学芸大に行った目的は

ハピエルカフェメンバーとの

打ち合わせ。

 

ハピエルカフェとは

赤羽のカフェにて

2017年9月にスタートし

2019年12月からお休み中の

イベント名称です。

 

よもぎ温補セラピー

▶ハピエルカフェ

 

そろそろ復活しようか、

ということで集まったのですが

あれこれと話が横道に…

解散時になって

 

ハピエルカフェの話しをしてない!

 

そんな愉快な主催者3人組です泣き笑い

 

 

よもぎ温補セラピー

 

お休みしている間に

それぞれ人生を切り開き

前へ前へと進んでいて。

 

ハピエルカフェの復活話しも

1年位前から出ているのですが

何となく進まないのは

ベストなタイミングが

これからなのだと思います。

 

無事に復活した際には

ぜひ遊びに来てくださいね!


 

 

 

▶ホームページ
▶Instagram

 

LINE ID @524ximay