お花の世界は何シーズンも先を行く! | 温活よもぎ温補|漢方養生(薬膳茶)|北区赤羽・オンライン│小さなおうち教室こもれび

温活よもぎ温補|漢方養生(薬膳茶)|北区赤羽・オンライン│小さなおうち教室こもれび

オンライン・対面(東京北区赤羽)にて着衣で行う温活「よもぎ温補セラピー」と「初心者さんの漢方養生学講座」を開講しています。また、こだわりの天然水を使用した(株)ヴィーダフルのスキンケア、ヘアケア商品、体に優しい温活グッズなどの販売もしています。

ゆるみ処こもれび、高橋あつこです。

 

 

フラワーアレンジメントと

占いとボディケア。

3つを一度に楽しめるイベント


ハピエルカフェ

 


昨年の12月に第9回を終え

「次回は未定のまま」

となっております。

 

けれども

メンバーとは定期的に会っていて

いつも、ハピエルカフェとは

関係のない話しをしています(笑)

 

 

実は昨日も会ってきまして。

リーダー真央さんから

素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪

 

 



クリスマスリース!可愛いおねがい

 

 

世の中は、

これからハロウィンを迎えますが…

 

お花の世界はハロウィンも

そして、クリスマスも超えて

しめ縄の制作に突入だそうです!

 

何シーズンも先をいくのですね~

 

 

と言っても

10月も半ばですものね。

気が付けば12月になりますね!

 

そんな訳で12月になったら

しめ縄が作れるそうです。

 

場所は赤羽のカフェ「HANAPEKO」

 

 

自分だけの「しめ縄」を作る

ワークショップ。

ぜひ、ご参加下さいね♪

 

詳細は真央さんのブログをどうぞ。

 

「ハピエルカフェ」は

いまのところ開催未定ですが

きっと、いつか、どこかで

また開催することでしょうニコニコ

 

その時には

3人で皆さまをお迎えします。

 

いつかは分かりませんが

どうぞお待ちくださいね。