なんでも出来ちゃうセラピストさんの色々な技を組み合わせたボディケア♪ | 温活・よもぎ温補|漢方養生・薬膳茶|北区赤羽・オンライン│こもれび

温活・よもぎ温補|漢方養生・薬膳茶|北区赤羽・オンライン│こもれび

オンライン・対面(東京北区赤羽)にて着衣で行う温活「よもぎ温補セラピー」と「初心者さんの漢方養生学講座」を開講しています。また、こだわりの天然水を使用した(株)ヴィーダフルのスキンケア、ヘアケア商品、体に優しい温活グッズなどの販売もしています。

ゆるみ処こもれび、高橋あつこです。

 

 

温補キャンペーン@練馬はぴねす

よもぎ温補セラピー+α

無事に1日目を終了。

 

 

実は、施術終了後に

私もボディケアをお願いしていたので

しっかりと受けて帰ってきました照れ

 

 

お願いしたのは

はぴねすの日替わり店長さん

りのさん。

 

 

いつも大人気なので

予約が取れずにいたのですが

今回は、念願叶って予約枠ゲット♪

 

首肩周りが張っていたので

ヒーリング整体をお願いしました。

 

 

自覚症状もひどかったのですが

触れた瞬間に

「ここ、すごい~」

と、すぐに発見されちゃう有り様滝汗

 

どんなにセルフケアしても

なにしても

どうにもならない場所がありまして…

 

今回は、そこを中心に

ガッツリと整体してもらいました!

 

 

 

 

ロミロミはハワイ語で

揉む っていう意味です。

りのさんのブログより

 

 

首肩が張るってことは

腕も張ってるね!

 

ということで

腕はオイルマッサージを

してくれたのですが。

 

 

肘を使って、しっかりめの圧で

ここ!っていうところを

マッサージしてくれて。

 

それが何ともイタ気持ち良く

声には出さなかったけど

心の中で、うなっていた私です(笑)

 

 

整体にロミロミと

ボディケアはなんでもお任せあれ!な

りのさんですが

 

ヒーリングも何種類も活用していて

しかも、たくさんの講座も開講中。

 

どの記事をリブログしようか迷うほど

なんでも出来ちゃうセラピストさん。

 

 

たくさんのメニューがありますが

イタ気持ちいいロミロミは、

10月末までとのことです!

 

ぜひ、お試し下さいねニコニコ

 

 

りのさん、

心地よい時間を

ありがとうございました。



 

■お知らせ■