【UNIQLO×マメクロゴウチの一番人気アイテムはこれ!】 | シアワセ論

シアワセ論

幸せ・お金・エンタメ・心理学・コスメ・日々の出来事

 

ということで、またやってまいりました。

ユニクロとマメクロゴウチのコラボ商品の販売!!!

 

もー、他ブランドさんとのコラボはなんとか物欲をグッと抑えて我慢することができるんですけど、マメだと無理ー(*'▽')

やっぱり買っちゃった笑

 

希望は「店舗で試着して購入」だったのですが、なんと言ってもあのマメクロゴウチ。

そんな悠長なことしてたらすぐにソールドアウト!というのもあり得ます。

 

今後買い足すかもしれませんが、オンラインでゲットしとかないとヤバいと察知して購入したのが

 

シアークルーネックTシャツ

 

 

この透け感がある素材はトレンドもバッチリおさえてくれています。

 

「大人の肌見せ」

 

ってこの年齢にしてめちゃくちゃ難しいのを痛感していて「頑張ってる感じがイタい」とかはどうでもいいんですが、現実的に「肌が枯れてきた」とかも正直あって相当躊躇します(-_-;)

 

でもこのシアーな透け感はいやらしくなく、イタくなく、そして肌も程よく隠してくれる、むしろ30代40代の方が重宝するんじゃないかなと思ったりもして。

 

あとやはりユニクロのすごさは素材の良さもあり、安っぽいペラペラではないから品の良さもほんのり。

少し光沢感もプラスされ、私はホワイトより黒が使いやすかなと感じました。(若い子は白も可愛い)

 

また全然暑くない生地なので夏にキャミソールワンピのインナーにも相性がいいです。

サイズ感に悩まれる方も多いようですが、胸が大きい方はワンサイズ大き目がいいかもです!

私はMサイズで腕がちょっと長いよう。

 

 

 

アクセサリーも映えますよー!

このトップスはむしろ小粒の繊細なアクセを合わせるとより、アクセの美しさも際立つと感じました。

 

一粒ダイヤとかのせたら、最高じゃないっすか!?

 

すごくいい買い物ができたので、週末はユニクロツアーを計画している次第でございます( *´艸`)

 

 

 

 

●インスタ始めました!誰でもお気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♡