ベトナム旅行2日目 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

2日目


ホテルにて朝食

オムレット フォー美味しかった😋



世界遺産 ハロン湾


この船は乗った船の中から撮った船


私達が乗った船は下記の船


ティエンクン鍾乳洞

350段階段あるらしいがそんなあったかなって

感じ。知人は途中で断念してました。

日本の鍾乳洞はヒヤ〜ってするのにベトナムの

鍾乳洞は暑い💦 鍾乳洞の中には石灰を含んだ

水滴が数万年をかけて生み出した鍾乳石が林立。





船の中でハロン湾名物 海鮮料理


どれも美味しかった🙂

この船の中で写真3枚撮られたけどこれも

いい思い出📸✨️ 1枚300円


その後は民芸品店立ち寄り お土産購入


ホテル着

夕食 バインミー



ホテルからの眺め