ベトナム旅行1日目 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

私は忘れやすいので備忘録として旅行の

出来事を書きたいと思います🙂


ベトナム旅行🇻🇳✈️


1日目

セントレア✈️→ハノイ✈️ 所要時間5時間15分


機内食

2つから選択 10時半頃出た

美味しかった😄


ハノイ市内観光


タンロン城


ホアンキム湖


ホーチミン廟


夕食は市内レストランにて

ベトナムの麻婆豆腐は日本とは違う

麻婆豆腐の横のは練り物の中がかたくて

食べれなかった。味がん?って思うものをあった


ホテル ウエルカムフルーツ



お腹いっぱいでバナナ食べれなかったけど、

ライチは食べたよ!


ホテルからの眺め


みんな同じこと言ってたけど、音楽が爆音で

凄かった  何時までかわからなかったけどほんと

とにかく凄かった🙄


一日目はこんな感じで2日目へ続く