楽しみにしていたこと | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

チケットが当選してからずっとずっと

楽しみにしていた倖田來未のライブに

先週行ってきました✨


席は後ろだったけど、こじんまりしてて

後ろでも見やすいホールだったのでほんと

見やすかった!


くぅちゃんのライブは初めてだったけど、

すごく楽しくてあっという間に時間が過ぎ

素敵な時間だった😊 

シングルツアーだったので色んな曲が

聴けた✨愛のうたは大好き過ぎて

涙出たわ〜。


動画オッケー曲が2曲 ほんと嬉しい☺️

VIP4人の方はステージに上がって

くぅちゃんが間近☺️羨ましい✨

途中 客席に降りたんですよ!

画面には客席もよく映るしくぅちゃんの

喋りもほんまおもろかった🤣

最後は客席とみんなでパチリ📷✨



また行きたいって思えるライブ😄

というか行きたい!!