ベトナム旅行3日目 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

ホテルにて朝食


私は普段朝は食べないし朝6時なんて

まだ寝てる旅中は胃がビックリしただろうな。

みんなガッツリ食べれるからすごい!


朝食後 チャンアンへ

世界遺産 チャンアンボートクルーズ







昼食 ベトナム料理



ハノイ空港✈️→国内線ホーチミン✈️へ

2時間15分


ホーチミン着

市内レストラン フォーとチャーゾー




美味しかった フォー大好きな私😊


飛行機では機内食 おやつが出ました!



1人1人モニターついていて、映画みたけど

いい所でホーチミン着いちゃったw