名鉄ハイキング | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

西三河の農業を発展させた明治用水と水の

かんきょう学習館コース


約8.0km 約2時間


新安城駅スタート→東海道松並木→

明治用水緑道→太平寺→明治用水水の

かんきょう学習館→明治用水緑道→安城公園→

南安城駅ゴール


明治川神社


ずっとこんな道をひたすら歩く

自転車コースにもなっているので自転車の方と

多くすれ違いました。


太平寺



水のかんきょう学習館



またこんな道をひたすら歩く


安城公園 動物少しだけパチリ📷




マルスに寄って買い物して歩いたらJRの安城駅

についてしまいました😅


やっと名鉄の南安城駅着きました✌️


今年初のウォーキング 前回のウォーキング

からも間が空いて久しぶりにウォーキング

8kmはちょうど良さそうな距離だけどひたすら

まっすぐな道で長くも感じる時もあったけど

久々すぎて気持ちよかった😄


約2時間半でゴールしました。

家に帰って万歩計見たら14km歩いてました。

今月は健康診断があるので少しでも軽く

しなくては😅