福袋 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

昨年は遊びに来てくださりありがとう

ございます。今年も引き続き飽きずに遊びに

きてください。


毎年応募するマックの福袋✨


今年初めて当選✌️✨😄

(旦那は以前当選しました)


ダブルで嬉しいことが金券が当たりました😊


加湿器は蓋が開けづらいのとなかなか

加湿されないと思ってやっててみんなの

コメント読んでやったらでてきました。


コインケース 大きくて使えそう

プレート どういう時に使うんだろう

ブランケット 生地が薄いので車につもうかな。


無料券 3430円分入ってるので福袋買っても

お得感満載✨